忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

女のたわごと
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-04-22(Wed)
男性も縮毛矯正

男性も縮毛矯正をかけたり、
くせ毛を活かしながら自然に見えるパーマをかけたりして、
上手にくせ毛と付き合っているようです。

くせ毛はワックスの付け方などによって、
雰囲気がかなり変わります。

その日の気分に合わせて色々な髪型を楽しむのもいいですね。

サラサラの髪に憧れるという男性は、やはり縮毛矯正がいいでしょう。

根元から生えてくる毛はくせ毛なので、
何度も縮毛矯正をかけなければ効果は持続しませんが、
髪を少し長めにしたいという人は縮毛矯正もお勧めです。

男性は清潔感があり、さっぱりとしたイメージの人が好感を持たれやすいようなので、
髪は短めにして整髪剤でくせ毛の調整を行ったほうがいいかもしれません。

パーマをかけなくても自然なウェーブが楽しめるからと、
くせ毛を長所と考えている男性も多いようです。






恋愛マニュアル 女性の秘密を利用してキス・エッチを奪う方法
恋愛マニュアル 彼女とヨリを戻す方法
恋愛マニュアル 幸福を引き寄せる「運命塾」
ダイエット情報局4(足・美腰・ジョギング・リバウンド)
 

PR


2009-04-22(Wed)
髪の硬いくせ毛

髪が硬くて量も多く、くせ毛で悩んでいるという人も多くいます。

くせ毛は女性だけではなく、男性も抱える悩みです。

男性は坊主にすればくせ毛にならないという人がいますが、
毛穴の歪みなどの原因から坊主にしてもくせ毛になる場合があります。

格好良くセットしたくても上手く決まらない、
整髪剤を付けても上手くまとまらない、
すぐにくせ毛が出てしまうという男性も多いようです。

髪が硬くてくせ毛の男性は、ハードタイプのジェルやワックスを、
髪全体に伸ばして使うとセットしやすいようです。

伸ばしやすいタイプのワックスを選ぶようにすると楽にセットできますよ。

整髪力の強いタイプがお勧めです。

アイロンを使用して髪を真っ直ぐに伸ばすという男性もいます。

最近はヘアケアセットもたくさん販売されていますので、
くせ毛の人でもかなり楽にセットが出来るようになり、
色々な髪型が楽しめるようになりました。






ストレッチポールであなたの姿勢のエクササイズ
ストレッチポールで背骨の歪み矯正
無利息・女性専用
・人気のキャッシング情報

恋愛マニュアル デートに誘う会話術
 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]